shizenhaa’s blog

肌にいいこと体にいいことを体験談と共に発信していきます!

初めまして^ ^よろしくお願いします🤗

 

 

みなさんこんにちわ😌

 

本当にお肌にいいことや

体にいい物をこのブログでご紹介します✨

 

 

私はもともとニキビがひどくて

とにかく肌が汚すぎたww

 

 

でも今はニキビ肌も乾燥肌も改善して

ニキビが酷かった時よりも美容代もかけていません。

 

 

あとは私は小学生の時から低血糖症でした。

 

知ったのはここ2、3年前ww笑

 

 

ざっくり説明すると

お腹が空くと

・手が震えて力が入らなくなる

・思考停止して正しい判断ができなくなる

・いてもたってもいられなくなる

・軽く冷や汗をかく

 

 

私の症状はこんな感じです。

 

ひどい人だと意識障害起こして倒れたり

死に至るケースもあるそうです。

 

 

 

仕事上、不規則なので食事にも

ばらつきが出てしまい

なかなか良くならなくて、、、

 

 

だから

自分で食事改善して

病院行かなくても食事で治せること。

同じような悩みを持った人の

役に立てたらと思い情報を発信していきたいと

思いこのブログを始めました😊

 

 

楽しく発信していきたいと思います!!

 

あとはスピリチュアル的な考え方、

経験談も発信していきたいと思います。

 

 

読んでいただきありがとうございます😊💕

 

 

f:id:shizenhaa:20210323205112j:image