shizenhaa’s blog

肌にいいこと体にいいことを体験談と共に発信していきます!

花粉症は「気のせい」だよ。笑笑

 

 

今日は花粉症は「気のせい」である

お話をします。

 

テレビ、メディアでは春になると

 

花粉症の話やニュース

杉を振り回して花粉が舞っている映像を流す

花粉症はいきなり発症することがある

 

これよくありますよね。

 

私の家族は花粉症が1人もいませんw

なぜかというと、気持ちの問題だからです。

 

 

うちの家族は花粉の話とか

またこの季節だー、、

みたいな波動を発していないから

どれだけ外にいても何も反応しませんw

 

特に私は😅✨

 

テレビも見ないしいいことひとつも言わないからね。

花粉症もただの洗脳だと思ってる。

 

なんとなくくしゃみや鼻水が出て

あー春だ、、、もしや花粉症かも??

って1ミリでも思えば

もうそれは花粉症になる。

 

みんな目を覚ましてほしい🤭

 

もちろん本当に「気のせい」

じゃない人もいるとは思いますが、

 

それは逆にほんの一握りであって、、、

 

 

何言ってんだ?こいつ??

って思う人もいると思うけど

 

この世界は意識の世界だから

そう思えばそうなる。

 

花粉症で薬飲んでることによって

より強く自分は花粉症なんだ‼️と

認識させることになるのです🤗

 

 

今日から意識を変えて生きてみると

いつのまにか花粉症なんてなくなってると思います♪♪

 

ぜひ意識、やってみてください😋

 

 

f:id:shizenhaa:20210406100503j:image