shizenhaa’s blog

肌にいいこと体にいいことを体験談と共に発信していきます!

外食で気づいた体の変化!?😋💕


こんにちは✨

今日のお昼は地元の
お肉屋さんに行ってきました🥺


f:id:shizenhaa:20210413204501j:plain


お肉が食べたくて食べたくて🍖


すごーーーくおいしかった🤤🤤🤤
もうね、食べたいもの食べれたから体も心も大満足!!


大満足なんだけどね???


自分の体調の変化に気がついて。


私は基本低GI食品しか取らず
化学調味料、添加物を避けた料理を食べてるもんだから

特にしょっぱくもないし
味も普通だと思うんだけど、全てのものがしょっぱく
感じてしまって😅


そしたら案の定食後1時間足らずで
喉が渇いて乾いて仕方なくて。

今、夜の21時前なのに
まだ舌がヒリヒリ痛いというか😅💦

喉渇いてしかたないです🤣🤣


どんだけ健康体になったんだよーーー
って感じよね😍💕



たぶん今までならそんなに感じなかっただろうし
なんなら気づいてもいなかったはずwww


けど、こうやって毎日の食事を
見直し始めたことで
変化に気づくことができました🌸


まぁなんてステキな日なんだよ〜〜〜❤️❤️❤️


お肉を食べに行ったことに後悔は全くありません😎
だって心も体も満足したし、
こうして自分の体は健康体になってることに気づかせてくれたから😋



今日も幸せな1日でした〜〜😍❤️