shizenhaa’s blog

肌にいいこと体にいいことを体験談と共に発信していきます!

毎日のご飯を楽しく健康に🤗

 

わたしの毎日の食事をご紹介します!!

 

 

f:id:shizenhaa:20210330132810j:image
f:id:shizenhaa:20210330132822j:image
f:id:shizenhaa:20210330132816j:image
f:id:shizenhaa:20210330132819j:image
f:id:shizenhaa:20210330132813j:image
f:id:shizenhaa:20210330132826j:image

 

 

生のサラダを特に意識して、

なるべくたくさん野菜を取ることを目標に食事をしています!!

 

 

そうしたらね、

お肌の艶が変わってきた🥺

 

これ毎日のレポにしようかな🤗

 

 

食事の栄養について学び始めて、

今日偏ってるな〜とか

栄養取り過ぎたなぁって感じらことがたくさんで、

 

毎日がとっても楽しい🤣🤣

 

低血糖症だからGI値の低いものを中心にとっています!

 

GI値ってのは血糖値をゆっくり上げてくれる食品のことね

 

 

GI値を気にすることによって

肥満の人やダイエット中の方にもおすすめのお食事が完成するのかなーと思ってます♪♪

 

 

ぜひ参考にしてみてください😊

 

皆さんに提供できる低GI食品メニューでも考えようかな〜なんても考えてるww

 

 

 

んではでは〜〜💕

 

 

f:id:shizenhaa:20210330133452j:image