shizenhaa’s blog

肌にいいこと体にいいことを体験談と共に発信していきます!

骨折が教えてくれたこと😌✨

 

 

こんにちは✨

 

今日は精神世界、スピリチュアルのことについて

お話ししていきます😊

 

 

2020年4月2日、仕事中に私は右足を骨折しました。笑

 

ほんのちょっと段差につまずいただけなのに骨折れました。

下駄履き骨折というやつww

 

 

f:id:shizenhaa:20210325153420j:image

 

 

 

もうこれは何かのお知らせだ‼️と。

そう。

 

今の職場では私の本当の力は発揮できないよ。

生まれる前に決めた道からズレてるよ。

 

 

ってお知らせ。

 

 

 

今の職場ではパートとして正社員と代わりなく働いているのですが、

 

私が正社員になろうとしたり

管理職に就こうとすると何もかもうまく行かなくなる💦

 

心が全く追いつかなくなり辛くなってました。

 

今まではそんな自分を

ただ心が弱いだけ。精神的に強くならなきゃと思ってきました。

 

 

でもそれは全くの逆で、

ハイヤーセルフが今の職場でうまく行かないように

してくれていたのです。

 

ここの職場で飛躍するべきじゃない。

本来私の決めた道からズレているから。

だからパートより上を目指そうとするとうまく行かないようにしてくれていた。

 

 

ということです‼️‼️

 

 

それから本当にやりたいことは何なのか、

好きなことは何なのか向き合い続けて約1年。

 

 

現在、やっと好きだと思えることや

こう生きていきたい‼️

興味がある、好きだな、極めたい‼️

と、思えることに出会えました😌

 

 

私は自分が綺麗になれることが

好きなんだと気づきました‼️

 

 

誰でもじゃない??って思う人もいると思いますが、

 

元々スキンケアにかなりお金をかけて、

化粧品検定の資格を1.2級取ってと。

とにかく肌が綺麗になるために外側からのアプローチだけを頑張ってきました。

 

 

でも違うぞ!?

食べ物がかなり重要になるんだと、

低血糖症がひどくなった時に気がつきました。

 

 

それから食事改善、美容も本当に肌にいいものは何なのか。

自分のことを磨いていくうちに、

知識が豊富になりもっと知りたい!!

もっと綺麗になりたい!!

この分野はどのように美肌に効果があるのか??

低血糖症を良くするための食事方法などなど。

 

 

今はたくさん学びたいことがたくさんで

たくさんの方にシェアしていきたいと思えるようになりました😌💕

 

 

物事には全て意味があり、

自分としっかり向き合うことで本当の目標、

あり方を見つけることができるのです。

 

 

これからの時代は

他人を見ていては自分を見失います。

常に自分の心に尋ねながら、

何が良くて何が嫌なのか

しっかり向き合って掘り下げることは大切になるんだと感じています🤗

 

 

f:id:shizenhaa:20210325153516j:image