shizenhaa’s blog

肌にいいこと体にいいことを体験談と共に発信していきます!

巨大バナナ3本分⁉️🍌🍌🍌便の状態報告です⚠️

 

 

こんにちは😊

 

お食事中の方はご注意ください🙏😅

 

 

 

今日は便のお話です✨

 

 

といってもそんなに便のこと詳しくないのですがww笑

 

 

食事を見直し

白米から玄米に変えてからなのですが、

 

なんと毎日便が巨大バナナで3本も出るんです🤣

 

 

なんて健康体なんだ‼️

自分の体すごい‼️感動してます🤣

 

 

以前まで私はよくお腹を下していました。

ちょっとジャンクフードを連日続けてしまった時や

偏った食事をすると

お腹を下すようになっていました。

 

 

こんなんではあかん!!!

肌命なのに、腸を荒れさせてたら

汚肌になってしまう‼️‼️

 

と。

 

危機感を感じて、

あとは腸の調子が良くないと

低血糖も起きやすかったことに気がつきました😅

 

 

現在低血糖はまだ治ってるわけではないですが

便が気持ちいいほど巨大バナナ3本分🍌🍌🍌

 

 

誰かに報告したくて、

でも世の中みんなに伝える術がないから、、、

 

あ、、、、、あったねw🤣🤣

 

 

お腹もスッキリ

心もスッキリ💕

毎日プラス思考で過ごせています🤗

 

 

私の便の状態報告。

読んでくださった皆様ありがとうございます💕

 

 

f:id:shizenhaa:20210325151311j:image